Eastern Promises

日本のアマゾンにはまだ無いみたい。リンクが無いわ。

So engrossing. 酷い、怖い、たいへん。ロンドンのロシア系マフィアの話。と書いてしまうと簡単にまとめ過ぎるが、それに関連したドラマ、スリラー。Viggo Mortensenが良い。非常に良い。これまで大して興味を持っていなかったが、もう良すぎて困る。
普段、映画を見ながらやたらと茶々を入れたりして私に本気で怒られているPでさえ、じっと静かに見ていたくらいengrossingであった。いやー、Viggo、いいわ。

ヴィーナス 特別版 [DVD]

ヴィーナス 特別版 [DVD]

Peter O'Toole、ナイス。可笑しい、物悲しい。良い映画だった。Pが色々茶々を入れなければ、もっと楽しめたろう。きっ。
O'toole氏、お年を召したわ〜。痩せているので余計にfrailに見えるが、声はしっかりしていて素敵だ。もう何年も前、彼主演の60年代のコメディ映画をビデオに録画して、いまだに持っている。
何かいいことないか子猫チャン [DVD]

何かいいことないか子猫チャン [DVD]

あまりに美形なのでドキドキした。