関空の免税店で衝動買い。

アマゾンで4085円とな。5900円払ったよ、あたし。ま、免税店でもなければバーバリーのフラグランスなんて試すこともなかったからそういう意味ではいいいんだけどさ。香りもさわやかでくどくない甘さが好きだが、まずボトルの可愛さに目がいった。私には珍しいピンクなのに。ベージュと黒のチェック柄は好きじゃないが、ピンクだと可愛いわ。アマゾンの写真じゃなんだか暗くてよくわからないな。Burberryのサイトを見たら、ここからは画像のコピーできないのね。さすが。著作権尊重。UKのオンラインショップでこのピンクの可愛さをどうぞ。
あら、楽天この店によると、ボトルのピンクは桜をイメージしたものとな。それで目がいったかな。関空までの道も、桜が満開できれいだったし。
香りもボトルのイメージもちょっと可愛らしすぎたかしらんともちょっと思っているが、夏まで可愛い路線で行こう。夏になれば、もっとクールな香りをつけたくなるかもしれない。