Hilarious pictures.

右側にその他いろいろおかしいものが載っているのだが、その中に日本関連のページがある。フィンランドでもCrazy Japaneseとかなんとかいう番組があるそうだ。見たことないんで、フィンランドの番組かどうかは知らないけど(違う気がする)。ネットで検索しても、日本のテレビ番組に関する外国のサイトが結構ある。YouTubeにも一杯あるし。外国の人に受けているらしい。下品なのとかないといいけど(あるだろうなあ)。Pが以前「おかしい、おもしろい」と言ってリンクを送ってきたのは、風雲たけし城かなんかだった。望遠レンズだかなんだかをつけてサッカーしてた。もう一つは、トンネルズの番組でやってた体を張ったゲーム。別に人をいじめるとか、痛い目にあうようなゲームじゃなかったので良かった。

上記のリンクにある日本関連ページで見ておもしろかったのは、自転車のベルを持って歩く人のビデオ。皆よける。エスカレーターでもコンビニでも。ナイスアイディア。こういうユーモアは好きだ。