寒い。今朝6時の外気温は0度であった。真冬じゃないか。最高気温も10度ないし。今日は一歩も外に出なかった。そして夕食後のデザートにクレープ作って、チョコアイスとバナナ巻いて食べてりゃ、何が減量だ、何がビリーだ、何が水泳だ。
Pがストックホルムへ出張に行っているので、食欲でその寂しさを埋めようと思ってさ。しらじらし〜
仕事も一段落ついたし、明日はヘルシンキのストックマンのセールを覗きにでも行くか。
さーて、テレビ見て、夜更かしすっかな。ポテチでも欲しいところだが(コラ)、素晴らしいことに24時間開いてるコンビニがないので買えない。これが日本だったら、またこんな時間だったら(9時過ぎ)、すぐコンビニへ買いに行ってしまうだろう。
ジャガイモがあるんで、自分で揚げるって手もあるが(コラッ)。