Mission 3 completed. って、全然completedどころか、もうついていくのに必死。ダブルの動きは、どうしてもずれが出る。なんであんなに早く足を上下に動かせるんだ。脂肪がぶよよんとしている人間にとっては、あんなキレのある素早い動きは無理です。ダブルの動きに遅れずついていけるようになれば、十分筋肉が出来てきてるってことなんだろう。
お腹の運動のプログラムなわけだが、単なるクランチとか寝転がってやる運動だけではなく、いろんなバラエティがあって良かった。飽きずにできそう。これはやっぱりバンドがあったほうが負荷が高くていいだろうなと感じた。昔買ったresistor bandがあることにはあるので、あれで真似てみるか。
このミッションの最後でも皆さんでお手々つないで並んでいた。今回はあんまりゴッドがどうこう言ってなかったし、単なる励ましの言葉だったので特にいやではなかった。
ついでに、ボーナスでついている、ビリーとシェリーが動きを教えてくれるセグメントもやってみた。シェリーが、「子供を生んで、下腹をへこませたいと思っているあなた、そこを意識するのよ」とかなんとか言っていた。すみません、子供生んでませんが、下腹出てます。へこんだお腹をイメージしなければならない、とも言っていた。以前やっていた食事制限でも、こうなりたい姿というのを目で見えるようにするとよい、というアドバイスがあったので、モデルの写真を冷蔵庫のドアに貼ったりしてたよなあ、と思い出した。ブタの写真を貼っていたこともある。ま、しばらくすれば、ドアの一部になっちゃって、全然気にならなくなるのよね〜。
シェリーほど筋肉質にならなくてもいいが、Denise Austinのお腹がいいなあ。

Boot Camp Total Body Blast [DVD] [Import]

Boot Camp Total Body Blast [DVD] [Import]

印刷して家中に貼っとこうかな。このDVDはリージョン1だと書いてあるんだが、本当にそうなのかな。今回買ったビリーのエリートのDVDもアマゾンではリージョン1だと記載してあったが、リージョンは関係なく、私のリージョン2用のプレーヤーでも再生できた。I know I like Deniseだから、I kind of want to try her boot camp program, too. って、またエクササイズもののコレクションを増やそうとしている愚かな私。しばらくはビリーだけでがんばるわ。