気温は12度。曇。はだざむー。
今夜は、Pの会社のサマーパーティーがある。ヨットでヘルシンキ近くの島に行き、そこでチームに分かれてのアウトドアアクティビティ(なにそれ。ドン引き)、海水浴(今日は寒いだろう)などの後、食事というメニューらしい。
行きたくないー。
自分の気持ちを詳しく書く気もないくらい、行きたくない。だが、今年のサマーパーティーは一緒に行く、とずっと前にPに約束したので、いまさら辞退もできず。
「こんなところ来たくありませんでした」なんて顔してたら、パーティーのプランをした社員の人に悪いので(初めてのことで彼女もみんなに楽しんでもらえるかどうかと、ナーバスになっているらしい)、どうにか気持ちを高揚させようとしているのだが、なんだかねえ。
行ったら、思ったより結構おもしろかった、という展開になることを期待しよう。
ああ、着替えねば。憂鬱。