Kaye2006-12-23

風邪ぶり返し。もしくは何かにアレルギー反応。Mちゃんの乗馬のレッスンを見に行ってから、この状態である。さすがに外ではなく、屋内の練習場でのレッスンであったが、暖房があるわけでもなし、見ているほうはじっとしているので寒い。20分いただけで凍えた。鼻をかみすぎて痛い。
クリスマスは遠出をする予定だったのだが、昨日、Pの車のexhaust pipeがまた爆発。とても遠くに行く状況ではないと言う。今回は、ほんっとうに見事にぱっくりパイプが口を開けている。また修理せねば、と言いながら、ちょっと嬉しそうなのはなぜだろう、あの男。
ポインセチアを買って、家の中が多少クリスマスっぽくなった。
クリスマスのご馳走を気分良く食べるためにも、早くこの状態から脱したい。とりあえず、日本から持ってきている風邪薬を飲んで暖かくしていよう。