知らなかった、あたしのカメラでこんな小技ができるとは。
Color Soft focus
Posterized Sepia

このバラは、昨夜Pが買ってきたもの。なんでこういう親切なことをするかというと、私に言われたからである。買ってこい、と言ったのではない。以前、従妹が「ロッタちゃんの映画見たんだけど、あれってスウェーデンだっけ。だんなさんが会社の帰りにちょっとした花を買ってきて、奥さんに「君に」みたいな感じで渡してたんだけど、フィンランドの男性はどう?」と聞いてきて、「そんなもん、あたしは経験ないわ」と答えた、という話をしたのを根に持って気にしていたらしい。言ってみるもんだね。
そういや、子供の頃、「ロッタちゃんのひっこし」を持っていたのだった。なつかしーっ。ロッタちゃんのひっこし (世界のどうわ傑作選( 1))