眩暈もしていることだし、今日また漢方のA先生のところへ。というか、屋上でまたガンガンなにか作業をしていたので仕事にもならないし、先生のところへ逃げたのだ。
「頭を動かさなくてもくらっときます?」「きます」「あちゃー」とうつむく。そうなのよ。じっと寝転がっていても、突然グラっと部屋が傾くことがある。まあ、前に眩暈がしていたときと同じ症状なんだが。
傷が化膿しやすいのを改善するのも続けたいので、今回はインチンゴレイサンという薬プラス今までのヨクイニン。インチンゴレイサンはシナモンの味がする。好みの味だった。とりあえず10日飲んでみることに。1日3回で10日分が1900円だった。今まで飲んでいたものよりだいぶお高い。まあ、doseが増えたということもある。効果はいかほどに。