って、快楽主義にしちゃあ、悩みが多すぎませんか、あたし。もういいかげんにしてよね、めんどくさいことばっかり次々と。あたしがめんどくさいことを招いているのか。招いていないと断言はできないな。It's all self-inflicted. あー、こうやってintrospectiveになって自分の行動を分析するのももういやだ。ぱっぱらぱーっと生きたい。さらっとドライに生きたい、ドライに。
考えたくないから贅沢シーツを頭からかぶって昼寝でもしたいところだが、道路工事か何かをしているようでやかましい。いや、お勤めご苦労様です。暑い中大変ですね、皆さん。熱中症にならないようにね。
こうなったら、ピアノで「悲愴」でも弾いて、どっぷり暗くなってやる。