Orange Magnifica

3度目のピーリング。顔が乾燥していないからか、すこーしチリチリするくらいで、ちゃんと5分間薬を置いておくことができた。いつもの看護師さんも「よかったですねー。もったいないですもんね、早くにやめなきゃいけないと」と一緒に喜んでくれた。
ついでに金属アレルギーのパッチテストも今日やってもらおうかなと思ってお願いしたのだが、汗をかく夏場はやっていないのだという。汗で擬陽性になる可能性があるので、9月半ば過ぎてからの方が良いそうな。汗をかかずにいられるかと先生に聞かれたが、「いやー、エアコンも使ってない生活してますので」と苦笑。今はパッチテストは無理な生活環境である。まだインプラント矯正をするかどうかもはっきりしないし、そっちが明確になってからでもいいかと思い、これは保留。