Billy, Billy, Billy...

久しくBilly Crystalの姿を見ていなかったのだが、5月11日付けの写真を見てショック。What has he done to his face?! Too much botox? Bad facelift?

若くありたい、きれいでありたい、という気持ちはわかる。芸能界の人なら周囲からの要求もプレッシャーも大きいのだろう。でもBotoxとかフェースリフトって、よっぽど医者の技術がよくないと良い結果を得るのは無理なのではないか。Botoxの打ち過ぎでこわーい顔になっている人たちが目につく。Nicole Kidmanも最近パッツーンと不自然に肌にはりがあって、目から上が無表情な感じ。眉毛を上に持ち上げて目の上がsagしているのを改善っていう人も大勢いるみたいだが、単にびっくりした顔になってるだけとか。術後の顔みて、自分でおかしいと思わないのか。下がっていたものが上がっているってことだけみれば「手術成功」なわけだけどさ。顔全体で見ると妙だと思うのはあたしだけじゃないはず。

美とは囚われですなー。

とりあえず、あたしは顔がかゆい。あーあ、また皮膚科いかなきゃいけないかな。