Kaye2005-04-30

Archwired掲示板で、40代以上でカラーゴムを使ってるってどう思う?って質問があった。every response basically says "why not?"で、カラーユーザーサポーターばかり。楽しいわー。中に、"How many women can say their purse matches their teeth!"という書き込みがあるが、本当、そうなのよ。実は薄黄緑を頼んだのは、あたしが春夏に持つハンドバッグとあうとも思ったからなのよね。結果、ミントグリーンっぽいゴムになっちゃったのでちょっとずれるんだが、まあいい。
カラーゴムを初めて頼んだときは、院長にも衛生士にも爆笑されたし、着色するから濃い色は置いていないなどと言われたが、今ではちゃんと今回みたいなパステルカラーも揃えてくれてるし、ナイス。来月は水色の予定。