買ってしまった。新製品なのに200万画素しかないのでお安い。おまけに色々値引きがあって、結局1万5千円也。What a bargain.

店員に「歯の写真を撮りたいんですが」と言ったため、支払いの際、「お医者さんですか」と聞かれた。いえいえ、自分の歯を撮ろうと思って、おほほ、とシナ作ってみたんだが、矯正だって理解してくれただろうか。

しかし、口の中をどう取るかって非常に難しい。撮っては消し、撮っては消ししてるうちに電池消耗。いまだにベストアングルが決まっていない。口、疲れた、いいかげん。

写真で見る自分の歯並びって結構ぎょっとするものがある。他人が見たらもっとぎょっとするだろう。やはりアップロードは考えもの。プライベートにこっそり楽しむことにしよう。

矯正だけの目的ではないので、デジカメはCumulative totalには計上しません。