宅配到着。店側から1日に到着予定という連絡を受けたので待っていたわけだが、なんと荷物はメール便であった。メール便は関東からだと4日かかるのである。結局5日かかって到着したので、通常より遅れたことは確かなのだが、店側が連絡してきた到着予定日が宅配便の場合であったことから、「待っていたのにあなたは来ない」状態になったのである。

で、やきもきしながら待ったこの品物とは、デジタルカメラのケーブルである。もともとカメラの付属品だったのだが、どうしても見つからず、注文したのであった。

そして昨夜、畳の上に積み重ねていた編み物の本の整理をしようとしたところ、本の上に黒いケーブルを発見。わーっ。こんなところにあったのか。まったくもって予想外の場所であった。

かくして、2本のケーブル持ちになったのであった。るるるー。

手持ちのハギワラシスコムのSDカード(2GB)が新しいエプソンのパソコン(NY2200S)では認識されないので、ケーブルを使ってデータを移動。

押入れから幼稚園のときの絵日記が出てきたので激写しておいた。

 
 

この躍動感あるタッチ。天才じゃん。