ファムケ・ヤンセンが日傘差して歩いてるわよ!日本で売ってる日傘っぽくないか。どうよ、日傘の日陰効果具合は。隣を歩いている人にカーッと当たっている日差しを見事に遮っている。
コメントを読むと、パラソルをシックに使いこなしていることが褒めてある。まだまだ少数派ではあるようだが、西洋においては、シックな装いにパラソルならかっこいいと思われる模様。つーか、身長183センチの美女のファムケだからなんだが。彼女は今46歳だが、日差しを浴びないからこんなにいつまでもステキなのよ、というコメントも見られる。その通りじゃ!ビバ日傘。
カンヌでも同じ日傘をお使いである。Glamourが西洋で日傘が受け入れられるキーなのね。
まず、女優っぽいサングラス買うわ。
ワードローブもユニクロじゃなくて、こういうセクシーなワンピースを揃えねば。あたしは手袋も必須アイテムなんで、ますますGlamorousだな。体型は、身長はしょうがないが、ラインの方はぼちぼち整えていくわ。。。この路線で海外でも日傘。お金かかるなー。