この間ABCがレポートした、8歳の娘にボトックスを注射する母親の話は、全部この母親の嘘だったらしい(yahoo.comの英語ニュース)。
イギリスのタブロイド紙The Sunがこの話を持ちかけ、母親は200ドルもらって嘘をついたんだと(The Sunは否定)。
ABCも恥かいたね。
全国ネットのテレビで8歳の娘に嘘をつかせる母親。あの後、児童保護局が調査に入って娘の親権を取り上げたもんだから、母親もあせって真実の告白をする気になったのか。

って、どこからどこまでが本当か、もう何も信じないもんね。

The Sunがもともと報道したらしいが、その記事を読んだのであれば、私も「あほくさ」くらいで信じなかったろうが、ABCのGood Morning Americaの動画では信じてしまった。だって、George Stephanopoulosがこの話聞いて怒ってれば、一緒に怒りたくなるじゃない、って違うか。