最近は、オンラインで無料の映画を見ることが多かったのだが、久々にDVDを借りた。

消されたヘッドライン [DVD]

消されたヘッドライン [DVD]

見始めて気づいたが、フィンランドで一度見ている。でもほとんど内容を覚えていなかった。何度も楽しめる便利な脳みそだ。
編み物の目を数えながら見る映画ではない。ストーリーを追っていると編み目を飛ばすし、目を数えていると話がわからなくなる。
ラッセル・クロウがうまい。ヘレン・ミレンもかっこいい。ベン・アフレックも別に悪くはないのだが、どうもwhat are you doing playing a congressmanと思ってしまうのであった。いつまでもちゃらい。
ザッツ★マジックアワー ダメ男ハワードのステキな人生 [DVD]

ザッツ★マジックアワー ダメ男ハワードのステキな人生 [DVD]

マルコビッチはやはりいい。邦題のセンスは問わないこととする。