昨日の横浜は雨降りで寒くて惨めな天気であった。最高気温は9度くらいであった。あんまり寒かったので、ユニクロヒートテックを買ってトイレで着替えたくらいである。すごいね、ヒートテックの暖かさは。あんなに薄いのに着用後は段違いの快適さだったよ。

今日は十数度と暖かい。いま、帰りの新幹線の中である。Pは京都のクライアントに会うために先に下りた。私は夕方に歯医者である。ふん。歯の具合はおもしろいくらい変化無し。もう知らないよ、あたしは。

なんだかもう、今回の東京トリップはあちこち移動ばかりであっという間に済んでしまった。もっとゆっくり人と会ったり遊ぶ時間が欲しかった。

ま、安く毛糸が買えたからいいか。

あんまりうまく撮れなかったが、今日の富士山。