昨夜は、結局オレンジジュースで割ったラムをグラス一杯飲んだだけで、後はぼんやりとネットで古いERを見ながら、mindlessなゲームをし、寝たのは朝5時半であった。脳みそが腐りそうな時間の過ごし方であるが、まあ、I needed it.
いや、ER相手に脳みそが腐るというのは、失礼千万だな。シーズン1を見たのだが、やっぱりおもしろい。クルーニー、若い。見なくなって久しいが、今もおもしろいのだろうか。あんまり長年やっているシリーズは、途中からつまらなくなることが多いが、未だに続いているということは、視聴率も取れているのだとは思うけど。

ER 緊急救命室 I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]

ER 緊急救命室 I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]