デスクトップがおかしい。勝手に再起動する。ブルースクリーンが出てみたりもする。やだな〜。熱暴走かな。部屋をしっかり冷やしてから電源ONしてみることにしてみよう。エアコンはなるべく避けたかったのだが、しょうがないなあ。
昨日使い始めたラップトップ用の冷え冷えクーラーは、臭いので今ベランダに出して風に当てている。昨夜出さなくてよかった。夜中に突然土砂降りになったからな。
これは冷え冷えクーラー無しのラップトップで打っているのだが、エアコンをつけているので、腕に当たる部分の熱さも大して気にならない。気になるどころか、エアコンが寒いんで心地よいかもしれない。28度に設定してもなんだか寒く感じるんだが、本当に28度なんだろうか。謎。