途中、興味が無くなって、通販カタログに注意が行ったが、まあ、いいんじゃないの。劇画というか。predictableだが、アンジェリーナは美しいし、ブラピはまあブラピだし。しかしいつも思うのだが、ブラピがしゃべるのを聞くと、enuciate!と言いたくなる。私の耳が悪くなっているのだろうか。でもアンジェリーナの英語はよくわかる。ブラピの台詞を聞いていると、だらだらしゃべってんじゃないよ、とイラつくのである。

ところで、私は幼い頃、ミルク飲み人形を持っていた。ブロンドのおかっぱで、口に哺乳瓶をくわえさせることができた。ちょうどこんな人形。

そっくりである。この写真を見た瞬間、あの人形のことを思い出した。
ブランジェリーナの娘、Shilohちゃんである。

彼女の肖像権侵害しまくりである。著作権尊重しろとか偉そうなこと言ってらんないね、あたしは。偽善者でごめん。

元記事はここ