つまらないのでミーハーな話題を一つ。
私が大学生時代、「Full House」は金曜日の夜にオンエアされていた。皆さんお出掛けして、誰も見ない時間帯。当初は違う曜日だったかもしれないが、人気がないと金曜日に移動されたりする。私の周囲では、この番組を見るようになっちゃあ、patheticという共通認識であった。で、patheticにも私は何度か見たことがあるのだが、おもしろいと思ったことは一度もない。まあ、害の無いファミリーものである。
次女を演じた子役の頃の可愛いジョディちゃん。

大きくなってドラッグに走ったものの更生し、全米の大学で講演をするきれいなジョディちゃん。

よせばいいのに、嘘物の胸を入れてしまったらしいジョディちゃん。

そして、先月結婚したばかりの二番目の夫と一緒のジョディちゃんウェブ魚拓)。ブログに直接載せたい写真ではなかったのでリンクにした。
お幸せに。