寝ていたら、頼んでいた食玩が届いた。わーい。ベッドで写真を撮ってみた。それをアップロードしたりブログ書いたりする体力はあるのよね。
アイロン台に比べてアイロンがデカ過ぎというのは大目に見よう。

 なんちゅーよく出来た家電。

 I love Mexican food. さすがに風邪を引いている今は欲しくないが、tacosもnachosも大好きである。tacosなんて久しく食べないなあ。nachosなんて、学生時代はことあるごとに食べていたような記憶が。refried beansやguacamoleとかたっぷしつけて、チーズがとろーっと糸引いて、パリパリとコーンチップスを食べる至福。それでも当時は太らなかったのよね。そんないい時代にはさよなら。
 ああ、ざる蕎麦食べたい。今はさっぱり冷たいものが欲しい。