ミニチュアのカテゴリーを作った。食玩。新しい興味の対象となっている。まずはばら売りから、とネットで買ってみた。んまー、よくできてることっ。

リカちゃんの丸テーブルの上に置いてみた。トレイとトングはレジで返さなきゃダメでしょ。
何も考えずにパンを置いたのでうまく見えないが、半分に切ってあるパンの中にはちゃんと餡子が入っている。この細かさに身もだえ。
ブルーベリーマフィンは手作りしてみたのよ。

本当はビニール袋に入っているマフィンが一つあったのよ。なんで一つだけ二重に袋に入れてあるんだろう、と何も考えずにそのマフィンを小さい袋から出したわけ。箱の絵を見たら、それはプレゼント用で、その袋に赤いリボンをつけるようになっていた。ばかだねー。色つきのビニール袋にしてくれてたら気付いたのに。まあ、気付かなかったあたしが悪い。
ランチには、めちゃくちゃ高カロリーのものを揃えてみたの。

デザートにケーキはいかがかしら。

箱の"Roll Cake, shall we?"が一番気に入った。
夕食も食べてって。パスタ作るから。太りついでよ。

スパゲッティのゆで時間は7分、タイマーもちゃんと7分に設定してあるのよね。
パスタをすくうutensil(名前なんつーの、これ)を本物と並べてみた。

パスタをひっかける出っ張りの数は、ミニチュア15本、本物8本。数えるところがあたしも細かい。
なんならお風呂も入ってってよ。古いけど、ドライヤーも扇風機もあるし。涼んでって。
あれだけ食べといて、49キロってすごいじゃない。
うち、まだ冬物片付けてないのよね。ばーちゃんの時代から使ってる古いものなんだけどさ。

以上が今回の購入品。これから増えますかねえ。そういう予感もするわねえ。