あー、久々の映画館での映画。良い気分転換になった。
Notes on a Scandal
Cate Blanchett美しいー。Judi Dench怖いー。いやあ、おもしろかったわ。

matineeに行ったので、6.5ユーロと安く見ることが出来た(夜と週末は9ユーロ)。今日のレートで1000円くらい。売店エビアンを買ったら、2.2ユーロでぶったまげた(343円)。大切に飲んださ。

帰りにウィンドウショッピングをした。もうすぐイースターなので、それ用の飾りとか置いてあって可愛かった。ニワトリの置物とか、卵型のチョコレートとかね。ニワトリはともかく、チョコレートは買おうかなと思ったが、イースターまでに絶対無くなるに違いないと思って今日は買わなかった。