Annoyanceのカテゴリーに入れてもいいんだが、まあ、それほどannoyingなわけでもないのでOthersとする。

さっきからさあ、外で女の人がえらい笑い続けてるわけよ。別に人が笑ってても、ああ、笑ってるなとも笑ってないなとも普段は思わないが、こう続けて笑い声が聞こえると、"Is she on something?"と思わず窓から外を見たくなる。なんつーか、まだ30代前半くらいの奥さん風の笑い声で、今のところものすごく耳障りというわけではないにしても、いずれ、ドリフの番組で流れる録音された下品なばあさまの笑い声のようになるだろうなということが推測されるような声。

もう夕食の時間じゃん。家帰んなってば。and leave me in peace so I can concentrate on my work!