Sweets from Andersen

アンデルセンでブラウニーを買った。4センチX6センチくらいの薄っぺらいのが、158円だった。たかー。
一枚ぺろっと袋から出した状態がこれ。

あまりにも愛想の無い見た目。誰かが踏みつけたのかという薄さ。寂しいので、半分に切ってずらして置き、他に買ったものと一緒に並べたのが上の画像。
肝心の味だが、あまりの薄さによくわからなかった。調整直後だから少しずつ食べざるを得なかったので時間がかかったが(くだいたナッツが入ってるし)、普通の状態なら二口で食べられると思う。別においしくないわけじゃない。ただ、もっとgooeyなのが欲しかったので、私の求めているものとは違った。やっぱり自分で作るしかないのか。今週末、気が向いたら作ろう。