画像のようなpeekabooスカートっていうのは、おしゃれなのか。例えば、シャツなりキャミソールなりがこういう穴あき生地で、色のついたブラが見えるのならセクシーかなとも思うのだが、スカートとくると、ちょっとあなたパンツ見えてるわよ、と言いたくなるあたしは遅れているのか。

そういえば以前、usually radiant Salma Hayekが、すけすけのトップの下に「機能重視」という感じのださださのベージュのブラをつけて堂々と写真に写っていて、見てはいけないものを見てしまった気分になった。I can't find the photo, but E!のファッションポリスあたりだったと思うが、批評に「お願いだからこういうときには黒の下着をつけるように」などと書かれていたと記憶している。でも、黒だからOKってわけでもないケースもあるようだが。やっぱり上半身はともかく、下はなあ。