How fun

明日は調整日。気になる虫歯検診もしてもらえるし、待ち遠しい。前回、金属アレルギーの可能性を考慮して、ゴールドのアーチワイヤに次回はしてみようか、とのことだったが、先生覚えてるかな。カラーゴムはオレンジにしよう。なんとなく一色な気分。

東京のある矯正歯科のサイトを見ていたら、アメリカから買ってきたというパールの入ったカラーのゴムを載せていた。キャンディのようだ。なんてラブリー。勝手に画像をお借りしたけど、ごめんね。うちの先生もこれくらい楽しいことをしてくれればいいのに。

アメリカの矯正関連サイトをブラウズしていたら、"Avoid hard or tough food such as bagels"って書いてあって笑った。すみません、食べてて。ちっちゃく千切れば今のところ大丈夫だが、気をつけます。つーか、B&Bの店員、ベーグルは本来噛みづらいもんなんだよ