高いっ

どうも噛むときに左側が先に当たって妙なので、pre-bracesの写真と比べてみた。例のゴールドを入れた下6番が、手前の歯より3ミリは高くなっている。どおりで。なんでここだけあがっているのだ。治療の過程で、咬み合わせがずれるというのはexpectedと知っていたが、こんなに歯そのものが上がってくるとなんだか「Is this supposed to be happening?」と思ってしまう。次回の調整日にしっかり聞いてみるべし。
画像にはあえてキンキラぶりを残してみた。ブラケットの銀色と並んで、金、銀とくれば、あとパールなのか(あー、自分で書いて情け無ないこのセンス)。矯正終了時には絶対白い詰め物に変えると改めて思う(キンバのエントリー参照)。